2010年11月19日金曜日

還暦志村けん「結婚」一大決心  美容室マネージャーが「本命」

 志村けんさんがまたまた「熱愛」を写真週刊誌にスクープされた。お相手は九州の美容室マネージャー (29)らしいが、志村さんはこの女性と本当に結婚するのではないか、とネットで話題になっている。志村さんがブログで「結婚したい」と書き、その3日後のブログにその女性を登場させているというのだ。

 志村さんを「29歳美女と手つなぎ&お泊まり愛」とスクープしたのは「フライデー」2010年12月3日号。手を繋いだり、腕を組んだり、一緒に運転手付きキャデラックから降りる写真などが掲載されている。

■「結婚したいな。この年で起きてご飯作るの 少し面倒」

 女性は九州にある有名美容室でマネージャーをしていて、仕事柄セレブな知人が多くその紹介で知り合った。モデルもしていてタレント顔負けのスタイル、顔は歌手の大塚愛さんを色っぽくした感じだという。九州から何度も上京し、志村さんの実家にも挨拶済みだと「フライデー」は書いている。

 また、10月に元AV女優のみひろさん(28)との結婚報道があったが、これは間違いで今回の女性との結婚はある、というテレビ関係者のコメントを掲載している。

 ネットでも今回の女性が「本命だ」との見方が強い。志村さんの2010年10月7日付けのブログを見ると、自分の好きなものは「萬力屋の担々麺」「溶岩浴」「ワンちゃん達の寝顔」などと列記。そして、

  「好きな人の腕枕で寝る。好きな仕事の後で色々な事にはまってます。結婚したいな。さすがにこの年で起きてご飯作るの 少し面倒。いい夢見て寝たいね」

と書いている。

■「その件についてはお話しできません」

 その3日後の10日付けのブログは「根菜汁」を作った事を綴っているが、そこには志村さんの飼い犬の写真が掲載されている。犬を抱いているのは女性で、顔は出していないが手と爪のネイルアートが見える。実は話題の女性のブログがあり、そこに掲載されている写真のネイルアートがそっくりなことなどを挙げ、ネットでは同一人物だと断定し騒いでいる。

 こうしたことから彼女が結婚の本命だろう、と思ってしまう人がいても不思議ではない。

 二人の結婚はあるのか。マネージャーを務める美容室に電話したところ、店のスタッフが出てきて、不在ということだった。折り返し電話をくれるというので「フライデー」の記事について聞きたい、と説明するとスタッフは、

  「その件についてはお話しできません」

と電話を切った。

 志村さんの所属するイザワオフィスに問い合わせたが、

  「担当者は出張中」

ということだった。

プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!


電話加入権不要の固定電話登場!電話代を安くしたい人も要チェック!


コムズリンクスタッフ: オススメ商品

志村けん、31歳下の美女とお泊まり愛!

 19日発売の「FRIDAY」がお笑いタレント、志村けん(60)の29歳の美女とのお泊まり愛を報じている。

 九州の有名美容室のマネジャーといい、都内の鉄板焼き店や中華料理店でデートしていたと2ショット写真も掲載。先日、元AV女優でタレント、みひろ(28)が交際を否定したばかり。志村の所属事務所は担当者が不在だった。

プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!


電話加入権不要の固定電話登場!電話代を安くしたい人も要チェック!


コムズリンクスタッフ: オススメ商品

“佑終の美”に「僕は幸せ者」…明治神宮野球大会

 ◆第41回明治神宮野球大会 ▽大学の部・決勝 早大2―1東海大(18日・神宮) 早大(東京六大学)が東海大(関東5連盟第1)を接戦の末下し、初優勝を飾った。早大は福井が先発し2回に1点を失ったが、6回2死満塁から山田が右前2点適時打を放ち逆転。7回から大石、9回は斎藤の投手リレーで東海大に追加点を許さなかった。

 リリーフ登板した斎藤は最終回を3人で締めた。有終の美を飾り「やりました。高校の時もそうだったけど、こういう形で終われた僕は幸せ者」と夏の甲子園で優勝した経験も交えて、頂点に立った喜びを口にした。

 今年は100代目の主将としてチームを引っ張った。「本当にリーダーシップもないどうしようもない主将だったんですけど、早大野球部の部員全員が僕の背中を押してくれて本当に感謝しています」と振り返った。

 ドラフトでは日本ハムに1位指名された。「上のステージでもまたエンターテインメントできるようがんばりますので、これからも大学野球の応援をよろしくお願いします」と駆けつけたファンに呼びかけていた。


プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!


電話加入権不要の固定電話登場!電話代を安くしたい人も要チェック!


コムズリンクスタッフ: オススメ商品

<明治神宮大会>斎藤締めた! 早大、逆転で悲願の初優勝 “ドラ1”トリオが有終の美

 第41回明治神宮野球大会は18日、神宮球場で大学の部決勝が行われ、早大(東京六)が東海大(関東第1)に2-1と逆転勝ちし、初優勝した。早大はいずれもドラフト1位に指名されている福井優、大石、斎藤と継投、大学最後の試合で有終の美を飾った。

 先発投手は早大が広島からドラフト1位指名を受けている福井優、東海大が来年のドラフト目玉候補のエース菅野。東海大は二回、早大の守備の乱れなどで1点先制。早大は六回2死満塁で、山田がライト前に2点タイムリーを放ち、逆転に成功した。早大は、七回から西武ドラフト1位指名の大石、九回からは日本ハムドラフト1位指名の斎藤と継投し、リードを守りきった。

 また、高校の部は同日決勝があり、日大三(東京)が鹿児島実(九州・鹿児島)を4-1で破って初優勝を果たした。

プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!


電話加入権不要の固定電話登場!電話代を安くしたい人も要チェック!


コムズリンクスタッフ: オススメ商品

巨人・谷、1億円ダウン提示を保留

 巨人・谷佳知外野手(37)が17日、東京・大手町の球団本部で契約更改交渉に臨んだが保留した。今季年俸2億4000万円から約1億円のダウン提示があったとみられる。中継ぎ右腕の越智大祐投手(27)も11日に保留しており、4年ぶりにV逸した巨人に冬の嵐が吹いている。

 怒りのせいなのか、おのれのふがいなさを責めたからなのか…。契約更改交渉後、エレベーターホールに姿を見せた谷の顔は紅潮していた。

 「自分にとっても球団にとっても良い年ではなかった。減額はわかっていました。自分で納得できるならサインをするつもりでしたが…」

 第1回の交渉で、今季年俸2億4000万円から約1億円ダウンの来季年俸を提示されたとみられる。今季はルーキー・長野(ちょうの)の活躍もあってプロ入り最少の84試合の出場にとどまり打率・239、2本塁打、10打点と満足な成績も残せず、チームもV逸。ダウン提示は覚悟していたが、予想とかけ離れた額にサインはできなかった。

 巨人では11日に交渉に臨んだ越智が「希望額とは差があった」として保留。サインはしたものの、亀井や古城ら野手組にも減額提示が相次いでいる。「じっくり考えて結論を出したい」と言い残した谷の今後の“銭闘”も分は悪い。やはりプロは勝ってナンボの世界。V逸による冬の寒さを巨人の選手は身を持って知ることになりそうだ。

プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!


電話加入権不要の固定電話登場!電話代を安くしたい人も要チェック!


コムズリンクスタッフ: オススメ商品