2011年4月18日月曜日

志村けんが「コレアリ」でコント、南沢に“だっふんだ”指南

志村けんが「コレアリ」でコント、南沢に“だっふんだ”指南
明日4月19日(火)に放送される「コレってアリですか?」(日本テレビ・読売テレビ系)ゲストに、志村けんが登場する。
志村は、スタジオとVTR両方に出演。スタジオでは志村の有名なギャグ「だっふんだ」を指南、コレアリメンバーで女優の南沢奈央も“だっふんだ顔”に挑戦する。

今回放送されるコントVTR「ストレス物語『アイドルマネージャー編』」では、多数のゲストタレントが登場。彼らの信じられない行動が、新人アイドルのマネージャーとして働くシンジことタカアンドトシ・タカに次々とストレスを与える。

グラビア撮影では、ほかのアイドルたちとの熾烈なバトルに巻き込まれる上、イジリー岡田演じるカメラマンからは過激なポーズの要求が。テレビの現場では、フォローに来たはずのチーフマネージャー・ガレッジセール・ゴリがタレントにおかしな指示を出し続け困惑する。

握手会イベントでは、ファン役のオードリー春日とバナナマン日村の抗争が勃発。また、オーディションではアイドルにモノマネを禁じていたタカだが、ライバルのアイドル役・谷桃子が次々とモノマネを繰り出す様を見て指示を変更してしまう。そしてアイドルを自宅に送り届けると、玄関の前には明らかに“変なおじさん” の志村けんが。なかなか帰ろうとしない志村と帰らせようとするタカのコミカルなやりとりは必見だ。

さらに、ロバート秋山演じる謎の男はスキャンダル写真を買い取れと要求。会社では、社長の西岡徳馬、幹部のバナナマン設楽とオードリー若林が新人アイドルの売り出し方を巡ってタカをバカにする。

そんなタカにもある日、担当アイドルからの熱い視線を感じる嬉しい出来事が到来。しかしそこには大きな罠が待っていた。華やかな世界の裏側にある“コレアリ”な出来事をぜひチェックしてみよう。

コレってアリですか?


日本テレビ・読売テレビ系 2011年4月19日(火) 21:00 ~ 21:54
出演者:タカアンドトシ / バナナマン / オードリー / 加藤ローサ / 南沢奈央 / 芦名星 / 栗山千明
スタジオゲスト:志村けん
VTRゲスト:志村けん / 瀬川瑛子 / 西岡徳馬 / 原幹恵 / MEGUMI / 手島優 / 島崎敏郎 / 田中涼子 / 石沢りく / 山下若菜 / 谷桃子 / 安藤あいか / 深澤ゆうき / 坂本一生 / 初恋タロー / 愛実 / ガレッジセール・ゴリ / パンクブーブー黒瀬 / 島田秀平 / イジリー岡田 / ロバート秋山 / ほか

プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!

広島・今村がプロ初勝利 巨人に逆転勝ち

広島が逆転勝ち!2年目の今村がプロ初勝利
 「広島4‐2巨人」(16日、マツダ)
 広島は0‐2の一回、広瀬の適時打、岩本の右犠飛で同点に追い付くと、二回に梵の適時打で勝ち越し、さらに広瀬の2打席連続適時打でこの回2点を勝ち越した。先発・ジオは四回途中、打球を右足に当て降板したが、2番手の今村が七回まで好投し、プロ初勝利。今村は「うれしいです。(六回の)ピンチに谷選手を気持ちで抑えられたのがよかった」と話した。
 巨人は先発のグライシンガーが2回4失点KO。打線も一回、ラミレスの3試合連続3号2ランだけだった。

プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!