2010年12月16日木曜日

みひろ写真家デビュー、志村けんに「写真集渡したい」

 セクシータレントのみひろとかすみ果穂が、「かすみひろ果穂」名義で写真家デビューを果たすことになり12月16日、都内の書店でファースト写真集「お2人旅 みひろ×かすみ果穂写真集」(講談社刊)の発売記念握手イベントを行った。

 今年9月から放送された、セクシーアイドルタレントふたりひと組でプライベート海外旅行に出かける様子を、演出なしで撮影した番組「姫姫旅行」。その中から、みひろとかすみの「バルセロナ編」が写真集に。写真はすべてふたりが撮影したもので、デジカメでの自分撮りや、ふだんは見せないスッピン顔などが掲載されている。

 みひろは「パジャマの写真は、ノーブラ。1/3はスッピンだし、見せちゃいけない写真ばっかり」。以前からカメラに興味があり、「もし写真の出来が良ければ、写真集にすると言われたので、いっぱい撮るぞと頑張った」そうだが、あまりに熱心に撮影をし過ぎたために、かすみから「しつこい」と怒られたこともしばしば。「海でケンカしちゃったよね」と女ふたり旅を振り返った。

 今後撮影したい被写体は「香川照之さん。年上が好きなので。変なおじさん? 撮りたいですね」。交際がうわさされたタレントの志村けんが、先日写真週刊誌に1泊デートを激写されたが「さすがモテモテだなって。いくつになってもモテるのはすごい。写真集はぜひお渡ししたいですね」と再アタックを誓った。

 「お2人旅 みひろ×かすみ果穂写真集」は発売中。

プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!


電話加入権不要の固定電話登場!電話代を安くしたい人も要チェック!


コムズリンクスタッフ: オススメ商品

紅白オファーにも断り…斎藤年末年始も野球漬け

 日本ハムのドラフト1位・斎藤の入寮予定は来年1月10日前後。新人合同自主トレ、そして2月1日のキャンプインに備える。

 このため、年末年始も野球漬けの日々を送る。大みそかの「紅白歌合戦」で、NHKから出演オファーを受けていたことが判明した。今年の顔、さらに来年の期待の星ということで白羽の矢が立てられたもので、昨年はスポーツ関係では巨人・原監督、大相撲・白鵬が出演。ただ来季からプロ1年目を迎えるアマ野球選手へのオファーは異例中の異例だった。ゲスト審査員、開会宣言なども検討されていたもようだが、斎藤は野球に専念することを理由に辞退。開幕1軍を目指し、1月から鎌ケ谷でしっかりとプロに必要な体づくりに励む。


プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!


電話加入権不要の固定電話登場!電話代を安くしたい人も要チェック!


コムズリンクスタッフ: オススメ商品