2010年11月18日木曜日

業界初!「切り離せない」カップルチケット発売!草なぎ剛×竹内結子共演作で愛を育む!?

 11月22日の「いいふうふ」の日より、草なぎ剛、竹内結子が共演する映画『僕と妻の1778の物語』で、「夫婦(2人)で映画に行こう」キャンペーンが実施され、草なぎと竹内が出演するCMを劇場で上映するほか、本作の“切り離すことのできない”「夫婦(カップル)」チケットが発売されることがわかった。

 今回実施される「夫婦(2人)で映画に行こう」キャンペーンでは、映画のPRだけでなく、夫婦、カップルで愛を育んでもらおうという意図から草なぎと竹内が共演する劇場用CMを撮り下ろし。夫婦が映画を観に行くストーリーで、心温まるCMを作り上げた。

 また、『僕と妻の1778の物語』では、1枚2,000円のお得なペアチケット「夫婦(カップル)チケット」も発売。1枚で大人2人が観ることができる「切り取れない」このチケットは、業界初のペアでなければ観ることができないチケットとして注目を集めそうだ。

 『僕と妻の1778の物語』は、SF作家・眉村卓と2002年にがんで逝去した悦子夫人の実話を物語のベースに、夫人が発病し、亡くなるまでの5年間にわたって毎日欠かさず短編を書き続け、1年と宣告された余命を覆した夫妻の奇跡と感動の記録を映画化した一作。草なぎ剛主演のテレビドラマ「僕の生きる道」シリーズ初の映画化作品でもある。草なぎ演じるサクと竹内演じる妻・節子の切なくも温かいラブストーリーで実施されるこのキャンペーンに、さらなる愛を深める夫婦、カップルが増えそうだ。

映画『僕と妻の1778の物語』は2011年1月15日より全国公開
草なぎ剛と竹内結子が出演する劇場用CMは11月22日よりTOHOシネマズ、ワーナーマイカル、シネプレックス、109シネマズにて上映
映画『僕と妻の1778の物語』の「夫婦(カップル)チケット」(税込み: 2,000円)は11月22日より発売

プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!


電話加入権不要の固定電話登場!電話代を安くしたい人も要チェック!


コムズリンクスタッフ: オススメ商品

<明治神宮野球大会>早大が決勝進出 斎藤-大石「ドラ1」リレーで

 第41回明治神宮野球大会は16日、神宮球場で大学の部の準決勝2試合。早大(東京六)と神奈川大(関東第2)の対戦は、早大が斎藤-大石の「ドラフト1位」リレーで4-1で勝ち、決勝進出を決めた。早大は初優勝をかけ、九州産大(九州)-東海大(関東第1)の勝者と17日午後1時の決勝で対戦する。

 早大が終盤の集中打で競り勝った。1-1の八回1死満塁、地引が中前2点適時打を放って勝ち越し。さらに川西の右前適時打で突き放した。日本ハムから1位指名を受けた先発の斎藤は、好投した14日の愛知学院大戦に続く連投で五回を1失点にしのぎ、西武1位指名の大石が完ぺきなロングリリーフで締めくくった。神奈川大は先発の板谷が粘り強く投げたが、継投陣が四球から崩れた。

プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!


電話加入権不要の固定電話登場!電話代を安くしたい人も要チェック!


コムズリンクスタッフ: オススメ商品

巨人ドラ1・沢村が新人最高条件で仮契約

 巨人は15日、都内のホテルで、ドラフト1位で指名した沢村拓一投手(中大)と契約金1億円プラス出来高5000万円、年俸1500万円の新人最高条件で仮契約を結んだ。
 会見に臨んだ沢村は「巨人に入ることを目標にしてきたが、これからが勝負だと思っています。本気で野球に取り組んでいきたいです」と意気込みを語った。同席した清武英利球団代表は「先輩との競争に勝ってローテーションに入ってもらいたい」と、期待した。

プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!


電話加入権不要の固定電話登場!電話代を安くしたい人も要チェック!


コムズリンクスタッフ: オススメ商品

巨人自由契約の豊田が広島入り

 現役続行にこだわり巨人から自由契約となっていた豊田清投手(39)が広島入りすることが14日、分かった。今季は救援陣のやりくりに苦しんだカープが、通算157セーブの経験と実力を高く評価し、獲得に成功。貴重なリリーフ右腕が、巻き返しの切り札となる。

 現役への思いを貫いた男の新天地が、広島に決まった。今季、豊田は腰痛の影響もあり登板は16試合のみ。オフには、指導力を高く評価する巨人から、選手兼任コーチの打診を受けていた。しかし、「現役一本で投げ抜きたい」との思いから退団を決意。現役続行の道を探っていた。

 広島は守護神の永川に加え、セットアッパーのシュルツら救援陣に故障者が続出。防御率が球団史上ワースト3位となる4・80と落ち込み、野村監督就任1年目は5位に終わった。指揮官も「今年は6回以降にひっくり返される試合が、30試合あった」と話すなど改善策を求めていた。

 豊田はうってつけの人材だ。西武時代の01年に先発から抑えに転向。フォークを武器に02、03年と最優秀救援投手に輝いた。06年にFAで巨人へ移籍後も、貴重なセットアッパーとして活躍。通算成績は526試合64勝49敗、157セーブ。若手にも慕われ、山口&越智という「風神雷神」コンビの成長も支えた。広島は投手陣が若く、ベテラン右腕の野球に取り組む姿勢は教材となるはずだ。

 今秋は、すでにシート打撃に登板するなど患部は完治。連投にも支障はない。広島はセットアッパーとして期待しているが、状況によっては十分ストッパーもこなせる。幾多の修羅場をくぐり抜けてきた男が、カープの救世主となる。

 ◆豊田 清(とよだ・きよし)1971年2月2日、三重県生まれ。39歳。鈴鹿高から同朋大を経て、92年ドラフト3位で西武に入団。02、03年に最優秀救援投手を獲得した。05年オフにFAで巨人に移籍。セットアッパーや抑えとして活躍した。180センチ、85キロ。右投右打。

プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!


電話加入権不要の固定電話登場!電話代を安くしたい人も要チェック!


コムズリンクスタッフ: オススメ商品

試合はピシャリ!斎藤33年ぶりに外野席開放

 日本ハムがドラフト1位で指名し、交渉権を獲得した早大の斎藤佑樹投手(4年)が14日、準々決勝の愛知学院大戦に先発。明治神宮大会では77年の法大―東海大の決勝戦以来、33年ぶりに外野席が開放されるほどの盛り上がりの中、6回を4安打無失点と好投。打っても左越え二塁打を放つ活躍で、チームを4強に導いた。16日の準決勝では龍谷大と神奈川大の勝者と対戦する。

 大学最後の大会。神宮球場には試合前から長蛇の列ができ、主催者側は急きょ外野席を開放した。40年の歴史がある明治神宮大会では、77年の第8回大会決勝以来、33年ぶりのこと。当時は、法大・江川と東海大・原の夢対決に盛り上がったが、この日は2万2000人の大観衆の視線を斎藤が独り占めした。

 そんな中でも背番号10は心を乱されることがなかった。6回無失点で、1位指名トリオの1人、福井にリレー。斎藤はいつもの斎藤だった。

 「何か全然緊張しませんでした。楽しみ感がありましたね。自分がダメでもドラフト1位が2人いるので心強いです」

 決して本調子ではなかったが、心憎いばかりのマウンドさばきだった。初回に先頭打者を四球で歩かせながら、得意のけん制でピンチの芽を摘んだ。多彩な変化球を駆使して5回まで三塁さえも踏ませない。6回1死満塁では、長田をこの日最速147キロの直球で空振りの三振に斬ると、続く安井を145キロの直球で一ゴロに仕留めた。一転して直球勝負。「直球が引っかかったりシュートしていたので、握りを変えて逆に(球を)動かそうと試してみました」。最大の武器の修正能力は健在だった。

 これで早大悲願の初優勝まであと2勝。88球で降板したため、16日の準決勝も「投げるつもりです」と言い切った。1日も早い来訪を心待ちにするファンには、日本一を手土産にすると決めている。

プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!


電話加入権不要の固定電話登場!電話代を安くしたい人も要チェック!


コムズリンクスタッフ: オススメ商品