2011年5月26日木曜日

竹内結子、ニッコリ「MOWの大ファン」

 女優、竹内結子(31)が、27日からオンエアされるアイスクリーム「MOW」の新CMに出演。竹内扮する“どこか不思議で自由な雰囲気を持つ”女性のガレージセールに、女の子たちが訪れる内容。撮影中は同商品をつまみ食いし、「以前からMOWの大ファン」とニッコリ。「日常のちょっとしたシーンでも、幸せなひとときを感じさせてくれると思います」とPRした。

プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!

<竹内結子>どこか不思議な“自由人”役に アイス「MOW」の新CM

<竹内結子>どこか不思議な“自由人”役に アイス「MOW」の新CM
 女優の竹内結子さん(31)が、森永乳業のアイスクリーム「MOW(モウ)」の新CMに出演することが26日、明らかになった。竹内さんは、どこか不思議で自由な雰囲気を持つ女性を演じ、「MOW」を食べながらのんびりと至福のときを過ごす映像が流れる。27日から全国で放送予定。
 新CM「ガレージセール」編は、竹内さんふんする“自由人”の女性のガレージセールに、女の子たちが訪れるというもの。竹内さんは、旅先で買った絵はがきや海外みやげ、スーツケースなどを広げている。女の子たちがガラスの器に興味を持つと、「いいもの見つけたね。パリに行ったとき、アラブの王様が……」とエピソードを話し出し、「まあまあ、MOWでも食べながら……」と器の話よりも「MOW」に夢中になってしまうという内容。

 普段から「MOW」を食べていたという竹内さんは、「新しくなったMOWを私もいただきましたが、より一層ミルクのおいしさが味わえる、大好きな味になっています」とコメント。「今回私が演じさせていただいたように、休日ののんびりとした空気の中でも、日常のちょっとしたシーンでも、手軽に幸せなひとときを感じさせてくれると思います。皆さん、ぜひ食べてみてください!」とアピールした。

 自分でペンキを塗った手作り感満載の建物や真ちゅうのドアノブ、統一感のない絵はがきなど、楽しそうな小物にも注目したい。


プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!

寺原、プロ入り10年目で初G倒

寺原、プロ入り10年目で初G倒
 「交流戦、巨人1-4オリックス」(23日、東京ド)
 間違いない。オリックス・寺原が劇的勝利を引き寄せた。激戦を終えた殊勲者は、ロッカーから姿を現すと「疲れましたーっ」と満面の笑み。右肘をアイシングしながら、目尻を大きく下げプロ入り以来の目標にしていたG戦1勝をかみしめた。
 熱き思いがプレーに反映した。八回までを1失点で投げ終えた九回だ。2死から打席に向かうと、スタンドがどよめいた。交代はない。「とにかく出るつもりだった。2アウトでもピッチャーでも、バットを持ってますし」と腹をくくった。
 追い込まれるもファウルで粘り、9球目を選んで四球で出塁。「同じ投手として、ピッチャーに四球を出したら『やっちゃった』という嫌な雰囲気になる」と越智に重圧を与えた。続く坂口も寺原の気持ちに応えた。「ああいう姿を目の前で見てるし、僕らがやらなと思った」と投手強襲安打で一、二塁。ここで途中出場の山崎浩に決勝左越え3ランが飛び出した。
 寺原はその裏を三者凡退に抑え、133球での完投勝利。「最後はこん身の力で投げました」と146キロ、直球で代打・谷を見逃し三振に打ち取った。「最後は最高の結果。山崎さんが『打ってくれると思ってましたよ♪』」と、堅守が身上の先輩の一発にいたずらな笑みをみせた。
 「プロ入りしてから巨人戦に勝つことがひとつの目標だった。横浜で達成できなかったけど、パに戻ってきてできてうれしい」。プロ入り10年目、巨人12戦目の先発初勝利は野球の神様のご褒美だ。


プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!