2011年5月26日木曜日

<竹内結子>どこか不思議な“自由人”役に アイス「MOW」の新CM

<竹内結子>どこか不思議な“自由人”役に アイス「MOW」の新CM
 女優の竹内結子さん(31)が、森永乳業のアイスクリーム「MOW(モウ)」の新CMに出演することが26日、明らかになった。竹内さんは、どこか不思議で自由な雰囲気を持つ女性を演じ、「MOW」を食べながらのんびりと至福のときを過ごす映像が流れる。27日から全国で放送予定。
 新CM「ガレージセール」編は、竹内さんふんする“自由人”の女性のガレージセールに、女の子たちが訪れるというもの。竹内さんは、旅先で買った絵はがきや海外みやげ、スーツケースなどを広げている。女の子たちがガラスの器に興味を持つと、「いいもの見つけたね。パリに行ったとき、アラブの王様が……」とエピソードを話し出し、「まあまあ、MOWでも食べながら……」と器の話よりも「MOW」に夢中になってしまうという内容。

 普段から「MOW」を食べていたという竹内さんは、「新しくなったMOWを私もいただきましたが、より一層ミルクのおいしさが味わえる、大好きな味になっています」とコメント。「今回私が演じさせていただいたように、休日ののんびりとした空気の中でも、日常のちょっとしたシーンでも、手軽に幸せなひとときを感じさせてくれると思います。皆さん、ぜひ食べてみてください!」とアピールした。

 自分でペンキを塗った手作り感満載の建物や真ちゅうのドアノブ、統一感のない絵はがきなど、楽しそうな小物にも注目したい。


プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!

0 件のコメント: