2010年11月1日月曜日

<志村けん>みひろとの交際報道「聞いたことない」 中山秀、小林麻耶らと新情報バラエティー

 お笑いタレントの志村けんさんが1日、東京都内のスタジオで10日スタートの情報バラエティー番組「くらべるくらべらー」(MBS、TBS系)の会見に出席。一部週刊誌で報じられている、タレントのみひろさんとの交際の話題について「聞いたことない」と笑顔でかわし、「結婚については?」との質問にも笑顔でうなずくのみだった。
 「くらべるくらべらー」は、自分と世間や気になる物事など、さまざまなモノ・コトを徹底比較することで、世の中を知る情報バラエティー。志村さんが「研究所所長」としてMCを務め、中山秀征さんとフリーアナウンサーの小林麻耶さん、お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統さんが「研究員」として進行役になる。また、「バナナマン」の日村勇紀さんと「アンタッチャブル」の山崎弘也さんも「レギュラー会員」として出演する。

 会見には、志村さんのほか、中山さん、小林さんも出席。志村さんは「このメンバーでやるのは新鮮。居心地いいですね。任せときゃいいですから、私はブラブラしてます」と笑わせ、「題材も面白いし、勉強になることも多い。こっちがやってるのが楽しければ、それが伝わるんで、楽しんでやります」と意気込みを語っていた。

 10日の初回放送は、プロボクサーの内藤大助さん、タレントのユンソナさん、元モーニング娘。の吉澤ひとみさんらをゲストに迎え、“世界と日本を比べる”をテーマにした2時間のスペシャル版。日韓の人気アイドル「AKB48」と「KARA」をはじめ、日本と世界の最新家電、世界と日本の婚活事情、菅首相とオバマ米大統領などを徹底比較していく。翌週以降も毎回ゲストを迎え、さまざまな事柄を比較していく。毎週水曜午後9時から放送。


プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!


電話加入権不要の固定電話登場!電話代を安くしたい人も要チェック!


コムズリンクスタッフ: オススメ商品

0 件のコメント: