2011年1月6日木曜日

イチロー夢でハンカチ王子と対戦 結果は?

 米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手が5日、神戸市のスカイマークスタジアムで自主トレーニングを公開した。キャッチボールや打撃練習などを約2時間行い、約170スイングしたフリー打撃では4連続サク越えを放つなど快音を響かせた。自主トレ終了後には「結果を出そうとするスタンスは変わらない」と、自身の記録を更新する11年連続のシーズン200安打達成に向けて力強く語った。

 「(メジャー入りした)2001年にはこの状況は想像できなかった」と数々の偉業を達成した昨シーズンまでのメジャーでの10年間を振り返ったイチロー。次の10年に向けては「生きているかもわからない。好きなモノは先に食べようというのが鮮明になる」と意気込みを語った。

 また、日本ハムのドラフト1位ルーキー斎藤についても言及。「何を言っても嫌みに聞こえないのはすごい」と率直な印象を語り、「シーズン中には(斎藤と)対戦している夢を見た。自分は折れたバットだったので打てるわけがなかった」と笑顔をみせた。

 左ひざのけがで開幕出場が危ぶまれている元チームメートの阪神の城島については「けがの大きさはわからないが、釣りには行っているので大丈夫と思っている」と独特の言い回しでエールを送った。

プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!


電話加入権不要の固定電話登場!電話代を安くしたい人も要チェック!


コムズリンクスタッフ: オススメ商品

0 件のコメント: