2011年1月9日日曜日

谷澤恵里香、志村けんにからんじゃった…

 タレント・谷澤恵里香(20)が8日、都内でDVD「やざパイ・ティーンFINAL」の発売記念イベントを開催し、酒に酔って志村けん(60)にからむ大失態を犯し、約1カ月間、禁酒生活を送っていたことを明かした。
 昨年11月15日に20歳になった谷澤は、レギュラー出演中の「志村けんのバカ殿様」の打ち上げに12月上旬に初めて参加。10代の時は参加できず、志村から「ようやく20歳になったね」と祝福されて乾杯した。周囲に合わせ芋焼酎を飲んだところ、たった1杯で酔っぱらい、志村にからみまくってしまったという。
 「志村さんからは『お前が男だったら、ぶん殴っていた』と言われた」と苦笑いを浮かべた。
 反省して禁酒を続けていたが、年明けから解禁。この日は一足早く、成人式の晴れ着姿を披露し「気配りができる大人の女性になりたい」と成人の抱負を述べ、酒量についても「酒豪の家系。お酒も強くなりたい」と、こちらも強く希望していた。


プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!


電話加入権不要の固定電話登場!電話代を安くしたい人も要チェック!


コムズリンクスタッフ: オススメ商品

0 件のコメント: