2011年3月2日水曜日

仙さん公約、年2回はマー君Vs佑ちゃん

 「佑ちゃん対マー君」の実現を球界のマニフェストに! 楽天・星野監督が27日、高らかに公約した。練習中に本塁付近で日本ハム・梨田監督と“青空会談”。2006年夏の甲子園決勝「早実対駒大苫小牧」の再現となる両雄の投げ合いについて話し合った。

 「梨田には、年2回は当てよう、これをお互いのマニフェストにしようと言ったよ。でも『マニフェストは信用できない』って言っとったな(笑)。まあ、みんなに喜んでもらうためにも、スポーツの世界は実現しないとな」

 さらに、斎藤と初対面を果たした闘将は、その礼儀正しさ、人柄にほれこみ、激励の言葉をかけた。

 「特別なことは話していないんだけど、『しっかりがんばろうな』って言ったんだ。うまく成長してほしいし、(プロで)成功してほしいね」

 公約を守らないどこかの政党のことはさておき、ファンに夢と希望を与え続けるのが日本プロ野球。闘将は新たなライバル対決が実現する日を心待ちにしている。

プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!


電話加入権不要の固定電話登場!電話代を安くしたい人も要チェック!


コムズリンクスタッフ: オススメ商品

0 件のコメント: