2011年3月14日月曜日

志村けん 高速道路を走行中に被災していた

 タレント・志村けんが13日、自身のブログで、11日に都内の高速道路で被災した当時の心境をつづった。ほぼ毎日ブログを更新していた志村の書き込みが、10日を最後にストップ。ファンからは安否を気遣う声が寄せられていたが、被災から2日経過したこの日、ようやくコメントをアップした。志村は、「高速道路走ってて地震あいまして こんな怖い思いは人生で初めて 死ぬかと思った」と更新。帰宅後、テレビで東日本大震災の被災状況を知った志村は、「何もできない 涙が出ます 心から無事を」と胸を痛めていた。所属事務所によると、志村は11日、都内の高速道路を走行中に被災したが、けがはなかったという。

プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!


電話加入権不要の固定電話登場!電話代を安くしたい人も要チェック!


コムズリンクスタッフ: オススメ商品

0 件のコメント: