2011年6月22日水曜日

志村けんが告白! みひろとの熱愛の真相とは!?



志村けんが告白! みひろとの熱愛の真相とは!?
志村けん一座 第6回公演 志村魂~『初午の日に』再び!~の公開稽古が6月20日、都内で行われた。
この舞台は、志村けん、ダチョウ倶楽部、桑野信義らが「バカ殿様」やコントライブ、津軽三味線の生演奏などを披露する盛りだくさんの内容となっている。

稽古後に開かれた記者会見で志村は、「メンバーは変わらずなので、わりと緊張はしてないですね。早く幕が開くのを待ってます!」と意気込みを語った。また、5年連続の出演となる小林恵美は「バカ殿の一番最初のシーンで年齢を言うんですが、(志村魂に参加し)初めは23、4歳だったのが、ことしは28って言わなきゃいけないのが辛いです(笑)」と明かした。一方、ことしで3年連続の出演となるみひろは「殿に腰ひもを引っ張られて、『あ~れ~』っていうシーンがあるんですけど、ことしはより一層多く回りたいと思います!」と語った。

みひろとの熱愛報道について聞かれた志村は「飯を食っただけですよ」とさらりとかわし、上島竜兵の頭をポカリ。上島はインタビュアーに対し「(聞くのは)止めてくださいよ! 俺を通してください」と半ベソで訴え、笑いを誘った。また、「結婚の予定は?」との質問に志村は「いまのところないです。早くしたいんですけどね」と笑顔で答えていた。

脚本・演出を務めるラサール石井は、今回の舞台の見どころについて「シルク・ドゥ・ソレイユのようなパフォーマンスもあり、タップダンスもあり、よさこいソーランもあるので、非常にバラエティーに富んでて見ごたえがあると思います。しかも、志村さんが出ずっぱりです!」と話し、志村は「やってる方も楽しいので、生の『志村魂』をぜひ!」とPRした。

DMMポイントオークション

0 件のコメント: