2011年9月25日日曜日

篠田麻里子「じゃんけん大会で優勝しました」

 たかがじゃんけん、されどじゃんけん――。20日、日本武道館で開催された「AKB48 第2回じゃんけん大会」には観客1万1000人が集まった。ファンが真剣になるのは、じゃんけんによって新曲を歌うメンバー16人が選ばれるから。6月の選抜総選挙で1位だった前田敦子、3位だった柏木由紀らは初戦で敗退した。
 そんな中で“勝負運”の強さを見せつけたのが篠田麻里子(25)。見事優勝し初めてセンターポジションを務めることが決まり、「正直、初戦で負けると思っていたので、不思議でならないけど、めちゃくちゃうれしい」とコメントした。



【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?




0 件のコメント: