2011年11月9日水曜日

初交渉の菅野「11月いっぱいは考えたい」

初交渉の菅野「11月いっぱいは考えたい」
 10月27日のドラフト会議で日本ハムから1位指名を受けた東海大の菅野智之投手は7日、交渉権を獲得した同球団から初めて指名あいさつを受けた。
 神奈川・平塚の東海大野球部合宿所で、横井人輝監督らが同席し、日本ハムは山田正雄GMらが出席して約1時間の初顔合わせ。菅野は「すごく誠意を持って話していただいた。疑問に思っていることも話していただいたので、自分の中ではすっきりしている」と述べ、「11月いっぱいは考えたい」と結論を出すメドを示した。

 日本ハム入団を拒否すれば、伯父である原監督が指揮する巨人入りを目指して浪人などを選択することになる。「目先のことではなく、その先の野球人生を考えて決めることが大事。思ったより、はるか上の評価をしてくれて、それは素直にうれしい」と話した。



【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?





新品価格
¥1,408から
(2011/9/25 13:12時点)

0 件のコメント: