2010年10月21日木曜日

ダルビッシュ有、来季メジャー移籍をブログで否定

 メジャー移籍が取り沙汰されている北海道日本ハムのダルビッシュ有投手が、「来年の事」と題し19日付で自身のブログを更新。「メジャーどうこう言われています。ブログやTwitterにもたくさんのコメント頂きましたが、皆さんの予想が合ってるかどうかわかりませんが。来年は…北海道日本ハムファイターズのユニフォーム着ていますよ」と、来季の米大リーグ移籍報道を自ら一蹴した。
 度々報じられているダルビッシュのメジャー移籍だが、シーズン中を含め自身から進路を示すコメントは皆無だった。先ごろ、一部週刊誌で紗栄子夫人が移籍に備えて「米西海岸で家探し中」と報じられた際も、紗栄子夫人は「探してないし、今年に入ってから1回もアメリカには行っていませんよ。笑」と一笑に付した。

 その後、先月末頃改めてメジャー移籍が大々的に報じられると、紗栄子夫人は「まだ私は話すタイミングではないと思うから」や「私の言葉で私の口から話す時が必ずくるから。それまで待ってて」と綴るなど、進退へのコメントは控えていた。またダルビッシュはツイッターでもファンからの「公式発表ととっていいんですね?」との問いに「もちろん!」と答えるなど、来季の日ハムとの契約続行を明言した。



プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!


電話加入権不要の固定電話登場!電話代を安くしたい人も要チェック!


コムズリンクスタッフ: オススメ商品

0 件のコメント: