2010年12月31日金曜日

佑ちゃん「寂しい」ワセダを退寮

佑ちゃん「寂しい」ワセダを退寮
 
 日本ハムのドラフト1位・斎藤佑樹投手(22)=早大=が28日、東京・西東京市内の早大野球部寮を退寮した。4年間の思い出が詰まった部屋を後にし、年末年始は群馬・太田市の実家で過ごす。
 朝8時から「寂しい思いもありました」と4年間を思い出しながら、両親らと共に部屋を片づけた。集まった報道陣に北海道みやげの「じゃがポックル」を差し出す気配りも見せた。段ボール10個分の荷物を運び終えると、最後は丁寧にベランダをほうきで掃除。今後はしばらくトレーニングも休み実家で過ごす。
 初詣などは例年同様行かないという。来年は数え年で24歳になり、男性の前厄に当たるが「全然気にしないです」。過去にはダルビッシュも「気にしたらキリがない」と厄払いを“無視”したが「持ってる男」佑ちゃんも同様の考えだ。故郷で充電を完了させ、いよいよプロ1年目に入る。

プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!


電話加入権不要の固定電話登場!電話代を安くしたい人も要チェック!


コムズリンクスタッフ: オススメ商品

0 件のコメント: