2010年12月14日火曜日

獅童は嫉妬?竹内結子「いいのかなって」海外で絶賛のワケ

 女優、竹内結子(30)が海外作品としては初めて出演した米人気ドラマ「フラッシュフォワード」のDVDに、竹内だけを取り上げた特典映像が収録された。日米両国はもちろん、世界15カ国以上で発売されるすべてのディスクに収録されている。日本人俳優の特典映像は極めて珍しい。

 特典映像は来年3月2日発売の同作DVD-BOX(ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン、1万8900円)に、「MEET YUKO」のタイトルで収録。竹内のメーキング風景などを収めた約6分間の映像という。

 ドラマは、自分の未来を知ってしまった人々が運命に立ち向かう姿を描く。竹内は主要キャストの1人、ブライス(ザカリー・ナイトン=32)の未来の恋人役で、マイケル・ナンキン監督は「ユウコは近年最大の発見。日本のオードリー・ヘプバーンだ」と絶賛していた。

 特典が世界各国で鑑賞できることに竹内は「いいのかなって恥ずかしい気持ちもありましたけど、ありがたい」と笑顔で、今後の海外作品出演にも「積極的に出てみたい」と意欲を見せた。YUKO TAKEUCHIの名は、一気に世界に広まりそうだ。


プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!


電話加入権不要の固定電話登場!電話代を安くしたい人も要チェック!


コムズリンクスタッフ: オススメ商品

0 件のコメント: