2011年1月25日火曜日

佑、初登板初星でジンギスカン一生タダ!?

佑、初登板初星でジンギスカン一生タダ!?
  
 佑ちゃんが羊ざんまい!?日本ハムのドラフト1位・斎藤佑樹投手(22)=早大=がジンギスカン一生分をゲットする可能性があることが23日、分かった。レストラン「松尾ジンギスカン」で有名な株式会社マツオ(本社=北海道・滝川市)の松尾吉洋取締役副社長(36)が壮大な計画を明かした。
  ◇  ◇
 特に好き嫌いはないという佑ちゃんに朗報?だ。「株式会社マツオ」は北海道を中心にジンギスカンレストラン「松尾ジンギスカン」の経営や、加工ラム肉の販売を行っている会社だ。年商は40億円を誇り、北海道を訪れたことがある人なら一度は耳にしたことがあるかもしれない。
 そんなジンギスカンの老舗が創業55周年を記念し、知名度アップも兼ねて3月30日の日本ハム対オリックス戦(東京ドーム)のスポンサーを務めることが分かった。東京・銀座にも昨年11月に直営店「まつじん」をオープンしたばかりで、当日はマスコット『BB』がバズーカを使って観客に同店の無料招待券などを配布する予定だ。
 開幕から5戦目。梨田監督が「先発4、5番手を争ってほしい」と期待する佑ちゃんが、順調ならばプロ初登板する可能性は高い。これを受け、同社の松尾副社長は「もし初登板初勝利でもしてくれたら、生涯ゴールドパス(無料パス)をあげるぐらいの気持ちです」とジンギスカン一生分の贈呈を示唆した。
 同社はこれまでも鎌ケ谷・ファイターズタウンに臨時出店するなど球団と付き合ってきたが、もし本当に初星を挙げれば、広告効果は今までとは別格。永久無料の出費も惜しくない。
 昨年12月に入団会見のため札幌入りした際、食事にジンギスカンを希望したという佑ちゃんにとってもおいしい話。開幕5戦目での初登板初勝利を狙い、さらに練習に精が出そうだ。

プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!


電話加入権不要の固定電話登場!電話代を安くしたい人も要チェック!


コムズリンクスタッフ: オススメ商品

0 件のコメント: