2011年1月31日月曜日

火山灰で選手が目やのどに違和感

新燃岳噴火で巨人 宮崎への移動便変更を検討
 巨人の合同自主トレが28日、「火山灰騒動」に振り回された。2日目のグラウンドに異変が起きた。屋外でランニングやキャッチボールを行ったが、目やのどに違和感を訴える選手が続出した。内海は「何か降ってるなと思ってました。吸い込んだりしたらとか、気になりますね」と口元を手で覆った。

 空路も乱れた。宮崎空港は午前9時55分ころから滑走路が閉鎖。羽田・宮崎の往復便は終日欠航となった。宮崎に入る予定だった球団職員は急きょ、鹿児島空港行きの便へ乗り、バスと電車を約2時間乗り継いで到着した。30日には原監督ら首脳陣や外国人、2軍選手など全スタッフが宮崎入りする。現況では振り替え便の手配などは行っていないものの、清武球団代表は「監督、コーチに関しては鹿児島や福岡などから宮崎入りすることも考えないといけない。どういう場合でも対応できるようにしておく」と臨機応変に対応できる態勢づくりを強調した。

プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!


電話加入権不要の固定電話登場!電話代を安くしたい人も要チェック!


コムズリンクスタッフ: オススメ商品

0 件のコメント: