2011年2月17日木曜日

中田翔が清原氏と再会 斎藤佑は「すごく良い人そう」

中田翔が清原氏と再会 斎藤佑は「すごく良い人そう」
 北海道日本ハムは15日、春季キャンプの第4クール1日目の練習を終えた。この日は野球解説者の清原和博氏が来場。グラウンドでは打撃練習を終えた中田翔と5分以上に渡って言葉を交わした。中田は「(打撃時に)ちょっと肩が入り過ぎだと言われました。もう一度意識してやっていきたい」と振り返った。また、道具を大切にするようにというアドバイスを受け、「確かにそうだなと思いました。次からは(バットが)折れても持ち帰るようにします」と決意を新たにした。
 また、注目ルーキーの斎藤佑樹も清原氏と対面。「挨拶させてもらいました。すごく良い人そうでした」と笑顔で印象を語った。

取材協力:野球専門誌 Baseball Times


プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!


電話加入権不要の固定電話登場!電話代を安くしたい人も要チェック!


コムズリンクスタッフ: オススメ商品

0 件のコメント: