2011年2月8日火曜日

斎藤佑樹が決意を語る 「技巧派にはなりたくない」

斎藤佑樹が決意を語る 「技巧派にはなりたくない」
 北海道日本ハムの斎藤佑樹が春季キャンプの第2クール2日目を終えた。この日はブルペンに入らず、ランニングメニューや特守などに参加し、「そんなにきつくはないです。特守は楽しいですね。チームの雰囲気にも慣れてきました」と充実感を漂わせた。
 吉井理人コーチとはミーティングを行い、「真っすぐで空振りをとるのは難しいという話をしました。打たせてとるタイプなので」と内容を明かしたが、「ただ、技巧派にはなりたくない。いつかは三振のとれるピッチャーになりたい」と自身の希望を語り、「やっぱり真っすぐで空振りのとれるようなピッチャーになりたい」と意気込んだ。
 明日は今キャンプ3度目のブルペンに入り、近づいてきた実戦登板に備える予定だ。


プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!


電話加入権不要の固定電話登場!電話代を安くしたい人も要チェック!


コムズリンクスタッフ: オススメ商品

0 件のコメント: