2011年5月23日月曜日

みひろ、誕生日は志村けんがパーティー

みひろ、誕生日は志村けんがパーティー
 タレント・みひろが22日、都内でニューシングル「Happy Birthday」の発売記念イベントを行った。自身の29歳の誕生日でもある19日に発売された新曲では初めて作詞に挑戦。「締め切りまで1週間しかなくて、とにかく誕生日っていうテーマに合わせて好きな言葉を並べました。本当に大変でした」と振り返った。誕生日当日は舞台で共演している志村けんがパーティーを開いてくれたそうで「お酒を飲んで、ご飯を食べて、ケーキを食べて、ワインを飲んでました」とたっぷり楽しんだことを報告した。


プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!

0 件のコメント: