2011年5月1日日曜日

横浜が巨人に逆転勝ち!巨人は4月負け越し決定

巨人4連敗…投手陣炎上で5点リード守れず
 「横浜7‐6巨人」(29日、横浜)
 横浜が連敗を3で止めた。3‐6で迎えた六回、1死満塁とし森本の併殺崩れで1点を返すと、さらに2死満塁から村田が走者一掃の二塁打を放ち逆転。先発の田中は3回4失点で降板したが、計7投手の小刻みな継投で反撃を封じた。逆転打の村田は「ヒットや進塁打でつないでくれた。最後は僕が打ったけど、みんなで取った4点だと思う」と話した。
 巨人は4連敗で借金3、4月の負け越しが決まった。今季最多の15安打で五回までに6点を奪ったが、五回2死からゴンザレスを下げる継投策が裏目に出た。


プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!

0 件のコメント: