2011年5月12日木曜日

高橋信がG入団会見「泥臭くやっていく」

プロ野球・高橋信「自分のプレー貫く」
 巨人は10日、ジャイアンツ球場内で、金銭トレードで日本ハムから獲得した高橋信二内野手(32)の入団会見を行った。09年に「つなぐ4番」として日本ハムのリーグ制覇に貢献した右の強打者は「与えられたところで仕事をしたい。全力で走って、全力で投げて。格好付けて華やかにやろうとは思っていない。泥臭くやっていく」と決意を示した。

 日本ハムに在籍していた頃の、巨人のイメージについて「恐ろしく強いチームだと思っている。誰が見ても1~9番まで4番打者がいる感じですから」と背番号31。会見の最後にYGマークのユニホームに袖を通し、ファイティングポーズをとって、やる気をみなぎらせた。早ければ11日の横浜戦(東京D)からチームに合流する予定だ。

プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!

0 件のコメント: