2011年9月13日火曜日

巨人・高橋由が8年ぶりサヨナラ打

巨人、高橋由がサヨナラ打…貯金3に戻す
 「巨人3‐2広島」(11日、東京ド)

 巨人がサヨナラ勝ちで、9月初のカード勝ち越し。2点を追う七回、代打大村の中前適時打で1点を返し、八回は2死から阿部が二塁打で出塁。続く亀井が右翼線適時打で追いついた。九回は2死一、二塁から高橋由が前進守備の中堅手の頭上を越すサヨナラ打を放った。高橋由のサヨナラ打は2003年7月6日以来、通算5度目。高橋由は「(サファテは)速いので意識してバットを短く持った。何とか当てよう、ミートしようという気持ちだった。ちょっと先っぽだったけど、前進守備だったので抜けると思った」と話した。

 広島は三回、栗原の適時二塁打と嶋の犠飛で2点を先制。先発のバリントンが7回を投げ6安打1失点と好投したが、救援陣が打たれて連敗。サファテは5月28日以来の2敗目。借金6まで後退した。



【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?




0 件のコメント: