2011年11月18日金曜日

[イベント]AKBたかみな、20年後もアイドル!?

高橋みなみ、渡辺麻友ら、大手芸能事務所「プロダクション尾木」に所属するAKB48・SDN48メンバーが、イベント「Team Ogi祭」を行った。今年で2回目の開催。人気派生ユニット「ノースリーブス」「渡り廊下走り隊7」のライブのほか、事務所の先輩で元おニャン子クラブの生稲晃子らがゲストとして出演した。AKBのようなミニスカ衣装に身を包んだ43歳の生稲は、高橋の母親と同い年と知りガックリ。一方の高橋は、ユニットの平均年齢がどんどん高くなっていることに危機感を抱いたのか、「アイドルの年齢ってどこまで?」と悩みを吐露したが、生稲の「40過ぎ!」という力強い一言に、「あと20年くらいありますね。自信が沸きました!」と笑顔で話した。

出席者:AKB48 Team Ogi、生稲晃子、平松愛理、槇原敬之 ほか



【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?





新品価格
¥1,408から
(2011/9/25 13:12時点)

0 件のコメント: