2011年2月5日土曜日

遼、佑ちゃんフィーバーに「プロ野球選手ってすごい」

 プロ野球キャンプが真っ盛りの沖縄。そこで同時期に合宿を張っていた石川遼も、北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹フィーバーには驚きを隠せない。「斎藤さんとはまだ1度もお会いしたことがないのが本当かなと言うくらいテレビや新聞で見てますね(笑)」と斎藤が連日連夜メディアをにぎわしている事に目を丸くした。

 「あらためてプロ野球選手ってすごいと思いましたね。斎藤さんが入っただけであれだけファンの方が熱くなるのはすごい。いつかゴルフもそういうスポーツになったら」加熱する人気に追いつくべく、1人のプロゴルファーとして、そして石川遼として、これからもさらにゴルフ界を盛り上げていくつもりだ。


プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!


電話加入権不要の固定電話登場!電話代を安くしたい人も要チェック!


コムズリンクスタッフ: オススメ商品

0 件のコメント: