2011年2月5日土曜日

梨田監督、ダルに開幕投手を伝える 「早く言わないと」

梨田監督、ダルに開幕投手を伝える 「早く言わないと」
 北海道日本ハムの梨田昌孝監督は3日、早くもダルビッシュ有を開幕投手に指名し、本人に通達したことを明らかにした。梨田監督はダルビッシュの2度目のブルペンを視察し、「(ボールが)伸び上がってくるように見えた。躍動感もあるし、何も言うことはない」と絶賛。「早く言わないといけないかなと」と、ロッカールームでダルビッシュに開幕戦に起用することを直接伝えたと語った。「他の選手もいたけどね。本人は少し笑顔を見せた後はすぐに引き締まった表情をしていたね」と振り返った梨田監督は「心の準備はできてるし、体の準備もしている」と頼れるエースに信頼を寄せていた。


プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!


電話加入権不要の固定電話登場!電話代を安くしたい人も要チェック!


コムズリンクスタッフ: オススメ商品

0 件のコメント: