2011年2月23日水曜日

オリ・スンヨプが巨人から3ラン「これからは敵」

オリ・スンヨプが巨人から3ラン「これからは敵」
 練習試合(巨人3-3オリックス、22日、沖縄セルラースタジアム那覇)オリックスの李承ヨプ(イ・スンヨプ、34)は22日、巨人との練習試合に「5番・ファースト」で出場。特大の3点本塁打を放つなど、4打数2安打と好調をアピールした。
 李は第1打席、巨人先発・内海哲也(28)の前に右飛に倒れたが、三回表の第2打席、東野峻(24)が投じた低めの直球を叩くと、白球は追い風に乗って右翼席に着弾。古巣相手の3ランに「ボールを呼び込んで打つことに集中している」と笑顔をみせ「(巨人とは)5年間、一緒にやって思い出がある。いいチームだけど、これからは敵。“他のチームと同じ”という思いでやる」と話した。

 李は第4打席にも越智大祐(27)から左翼線二塁打。代走を送られて退く際に、スタンドを埋めたファンから拍手が送られた。

プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!


電話加入権不要の固定電話登場!電話代を安くしたい人も要チェック!


コムズリンクスタッフ: オススメ商品

0 件のコメント: