2011年5月30日月曜日

巨人・内海が完封 連敗は4でストップ

内海4安打完封で6勝目!巨人5戦ぶりの白星
巨人・内海が完封 連敗は4でストップ
 「ロッテ0‐2巨人」(28日、QVC)
 巨人の内海が今季初完封で6勝目を挙げ、チームの連敗を4で止めた。10奪三振の好投で開幕から続いていたチームの完投なし試合も34でストップした。打線は一回に長野の右犠飛で先制。六回に矢野の右犠飛で加点した。内海は「一人ずつ抑えていくしかないと思って投げた。きょうはそれができた。阿部さんのリードがすごくよかったので、それに向かって投げるだけでした。(今季チーム初完投は)知っていたけど、まさか自分ができるとは思わなかった」と話した。
 ロッテは内海の前にわずか4安打。9回2失点の唐川は援護なく2敗目。


プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!

0 件のコメント: