2011年6月21日火曜日

志村けん「メシ食っただけです」みひろとの結婚報道を否定

 ザ・ドリフターズの志村けん(61)が20日、都内のスタジオで自身が座長を務める舞台「志村魂」(脚本、演出・ラサール石井)の公開稽古を行った。昨年、デート現場の写真や結婚説が報じられた共演者のみひろ(29)との交際について、あらためて否定した。

 報道陣から「どうなんですか?」と突っ込まれた志村は「いや、メシ食っただけです」。さらに結婚願望について聞かれると「今のところ、まだないです。早くしたいですけど」。終始、照れくさそうに答える志村にダチョウ倶楽部・上島竜兵(50)が「本当は僕との関係の方が濃いんです」とフォローしたが、志村からは「お前が(情報を)売ったんだろ? バカヤロー!」と突っ込まれてペコリ。志村のバカ殿様から着物の帯を回され、脱がされる腰元を演じるみひろは「今年もより一層、回されたい」とノリノリだった。6年目の今年は昨年に続き、松竹新喜劇の演目「初午の日に」を上演。共演は小林恵美(28)、磯山さやか(27)ら。公演は7月1~10日、東京・天王洲銀河劇場で。

DMMポイントオークション

0 件のコメント: