2011年7月22日金曜日

AKB48篠田麻里子が新番組のMCに まさかのモノマネも披露!?

 7月20日より配信されている、auスマートフォン向け新番組「麻里子姫はアプリがお好き! for LISMO Channel」。都内でスタート記念公開収録が行われました。

 AKB48の篠田麻里子がMCを務める本番組では、世界中のユニークなAndroidアプリを紹介。もともと「LISMO Channel(Video)」の情報番組を担当してきた彼女は、気ごころ知れたスタッフに囲まれ、リラックスした中で進行させていきます。そんな和やかな雰囲気の中、収録時には泥酔したたぬき、真矢みきのモノマネをする秋元才加、更にはクワガタと、普段なかなか見ることの出来ないモノマネも多数披露しました。

 また、篠田麻里子と言えば7月よりスタートしたLISMOドラマ第26弾「くるみ洋品店」で主演を担当。洋品店の店主を演じていることから「AKB48のメンバーで誰をコーディネートしたい?」という質問が投げかけられましたが、「いっぱいいるけど……、秋元才加!」と返答し、その理由を「彼女はスタイルはすごくいいんですけど、着こなし方がすごく下手なんです。彼女はいつも黒が多いので、あえていろんな服をゼロから着せてみたい」と語り、密かな野望を打ち明けました。

 なお、AKB48は8月24日に22ndシングル『フライングゲット』をリリース。こちらは選抜総選挙で当選した上位21名による夏全開ソングなどが収められています。

◎シングル『フライングゲット』
2011.08.24 RELEASE
[通常盤Type-A]
KIZM-111~2 1,600円(tax in.)
[通常盤Type-B]
KIZM-113~4 1,600円(tax in.)
[通常盤Type-A イベント参加券入り数量限定生産盤]
KIZM-90111~2 1,600円(tax in.)
[通常盤Type-B イベント参加券入り数量限定生産盤]
KIZM-90113~4 1,600円(tax in.)
[劇場盤]
NMAX-1117 1,000円(tax in.)
ちょいモバ

0 件のコメント: