2011年9月22日木曜日

AKBじゃんけん大会、篠田麻里子が涙の勝利

AKB48の24枚目のシングルの選抜メンバー16人を決めるじゃんけん大会が開催され、篠田麻里子が優勝した。総選挙トップ3の前田敦子、大島優子、柏木由紀が初戦で敗退するという波乱の展開の中、決勝で総選挙4位の篠田麻里子が藤江れいなを下して念願のセンターポジションの座を獲得した。AKB48の結成当初は劇場のスタッフとして活動し、その後メンバーに抜擢されるという経歴を持つ参加メンバー最年長の篠田は、「今ここに立っているのが不思議。このトロフィーを持っているのも不思議でたまらないけど、めちゃくちゃうれしいです!」と涙ながらにコメントした。




【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?




0 件のコメント: