2011年9月21日水曜日

2代目じゃんけんクイーンは篠田麻里子「不思議でたまらない」

2代目じゃんけんクイーンは篠田麻里子「不思議でたまらない」
 ◇AKB48 じゃんけん大会(2011年9月20日 日本武道館)

 決勝はともにAKB48の篠田麻里子(25)と藤江れいな(17)が対戦。3度のあいこが続く息詰まる熱戦は篠田がグー、藤江がチョキ。1.5期生で選抜総選挙でも毎回上位に選ばれている篠田が初のセンターを獲得した。篠田は「1回戦で負けるかなと思ったので、まだここに立っているのが不思議でたまらないし、このトロフィーを持っているのが不思議でたまらないですが…めちゃくちゃうれしいです」と喜びを爆発させた。



【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?




0 件のコメント: