2011年10月3日月曜日

fumika 竹内結子らが見守る中、映画主題歌で感動の時間を提供

fumika 竹内結子らが見守る中、映画主題歌で感動の時間を提供
 10月1日 TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて行われた映画「はやぶさ/HAYABUSA」の初日舞台挨拶にfumikaが登場し、主題歌を披露した。

 特設サイト「fumika×はやぶさ」ではTwitter連動企画で、“うまい棒めんたい味”半年分プレゼントというユニークな特典を用意し、話題を呼んでいるfumika。この日は超満員の観客と竹内結子、西田敏行、高嶋政宏、佐野史郎、鶴見辰吾など豪華キャストが見守る中、主題歌である新曲『たいせつな光』を披露。願いは叶うと信じる気持ち、夢をあきらめない気持ち、自信を失いかけた心を勇気づける言葉が綴られたバラードソングで、会場中を感動で包み込んだ。

 パフォーマンス後、盛大な拍手を送られながらfumikaは「ありがとうございました。いまとてもドキドキしています。私の歌がこんなに素敵な映画の中で使って頂けて本当に光栄に思います」と感謝のコメント。そして「伝えたい思いを込めて歌わせて頂きました。誰かにとって大切な歌となるよう、5年10年と愛され続ける歌を歌っていきたいなと思います」と歌に込めた思いを伝え、舞台挨拶に華を添えた。

 なお、彼女は今後地元 福岡のキャナルシティ博多や、東京 ららぽーと豊洲でのフリーライブ。更にはレコチョクで着うたフル(R)をダウンロードした方の中から、抽選で招待する“特設プラネタリウムLIVE”などを実施する。

◎シングル『たいせつな光』
2011.09.28 RELEASE
[初回生産限定盤]
BVCL-261~2 1,575円(tax in.)
[通常盤]
BVCL-263 1,223円(tax in.)




【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?





新品価格
¥1,408から
(2011/9/25 13:12時点)

0 件のコメント: