2011年2月21日月曜日

斎藤佑樹、腹痛で20日のヤクルト戦登板を回避

斎藤佑樹、腹痛で20日のヤクルト戦登板を回避
 北海道日本ハムの梨田昌孝監督は19日、斎藤佑樹が腹痛のため、20日に予定されていた登板を回避すると明らかにした。ドラフト1位ルーキーの斎藤は、キャンプインから注目を集めており、20日の東京ヤクルト戦では早大の先輩にあたる青木宣親らとの対戦が期待されていた。

 梨田監督は「斎藤は腹痛です。明日の先発もなくなった」と切り出し、「昨日の夜ぐらいから(お腹の具合が)ちょっとおかしかったみたいで。心配はしたけど大事ではない。ひじや肩ではないので」と状況を説明した。病院には行くが、入院の予定はなく、「僕が笑っているくらいだから大丈夫だよ。様子を見ながらやっていきます」と落ち着いた表情で語った。

取材協力:野球専門誌 Baseball Times

プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!


電話加入権不要の固定電話登場!電話代を安くしたい人も要チェック!


コムズリンクスタッフ: オススメ商品

0 件のコメント: