2011年2月6日日曜日

斎藤佑、主力捕手の“音”に感激「すごい気持ち良かった」

斎藤佑、主力捕手の“音”に感激「すごい気持ち良かった」
 北海道日本ハムの斎藤佑樹が今キャンプ2度目のブルペンに入り、投球練習を行った。今回は88球と球数が多かったことについて「ずっと投げたいと思っていた。今日は暖かかったので」と振り返った斎藤。鶴岡慎也、大野奨太と1軍で活躍する捕手2人に投げ込み、キャッチャーミットが良い音を響かせた。「すごい気持ち良かったです。やっぱりプロのキャッチャーは違うなと感じましたね」と笑顔を見せた。
 今後は実戦登板が近づいてくるが、「より自分に厳しくしようとは思いますね。ちょっと甘い球があっても、良しとしないで。実戦までまだ時間があるので、もっとレベルアップしていかないといけない」とさらなる成長を誓った。

プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!


電話加入権不要の固定電話登場!電話代を安くしたい人も要チェック!


コムズリンクスタッフ: オススメ商品

0 件のコメント: