2011年7月2日土曜日

<高橋みなみ>10年後は女社長との占いに「歌手が夢なんですけど……」

<高橋みなみ>10年後は女社長との占いに「歌手が夢なんですけど……」
 アイドルグループ「AKB48」のユニット「ノースリーブス」の7枚目シングル「唇 触れず…」の発売イベントにメディアや雑誌などで人気の運命セラピスト・アフィ先生が登場し、唇占いでメンバーの運勢とその10年後を占った。高橋みなみさん(20)は、仕事運が非常にいいと診断されて「モチベーションめっちゃ上がりました。ありがとうございます! 稼ぎますよ~」と喜んだが、10年後は、「女社長になっている」と診断され、「私は歌手が夢なんですけど……」と戸惑っていた。
 イベントは恵比寿ガーデンホール(東京都渋谷区)で29日に開催され、ニューシングルを購入したファン限定1000人が集まった。峯岸みなみさん(18)は、目上の人に非常に可愛がられ、上手に人を立てることで仕事運がどんどん上がっていくと診断された。10年後は「トークの上手さがプラスに働いてコメンテーターになっている」と診断され、「テリー伊藤さんの愛弟子みたいな感じ? 芸能界にいられるってことはうれしいですね」と驚きながらも笑顔でうなずいた。小嶋陽菜さん(23)は、人気運と愛され運で、次の総選挙ではもっと上に上がるという診断。10年後は「アイドルとして活躍しながら、ファッション関係や芸術関係でも才能を発揮している」と言われると、「私は30歳過ぎくらいで結婚したい。アイドルやっているなら、ママドルになりたいです!」とうれしそうに未来の夢を語った。

 10年後にちなんで結婚願望を聞かれると、峯岸さんは「まだお仕事やりつつ、30歳過ぎには結婚したいです。40代はちょっと……。若いママのうちに授業参観に行きたいから」と話した。一方、高橋さんは「私は40歳くらいでどうにかなればいいかな。相手がいなければ全然1人でも生きていけます」と自信満々で答え、報道陣の笑いを誘っていた。
DMMポイントオークション

0 件のコメント: