2011年7月2日土曜日

新生アリモリ、AKB48・高橋みなみらに“アイドルの心得”学ぶ

新生アリモリ、AKB48・高橋みなみらに“アイドルの心得”学ぶ
 フジテレビの中野美奈子アナウンサー(31)、生野陽子アナ(27)、加藤綾子アナ(26)による早朝アイドルユニット・Early Morningが、このほどAKB48の高橋みなみ(20)、小嶋陽菜(23)、峯岸みなみ(18)による人気ユニット・ノースリーブスのもとを訪れた。同じ3人組ユニットとして、高橋は「ファンを大切にする心と、3人仲良く活動する事が大事」とアドバイス。気合いの入った“ノースリーブ”姿で対面した生野アナだったが、国民的アイドルから直接心得を学ぶと「オーラと存在感が凄い!」と感激しきりだった。
 新曲「少しずつ 少しずつ」(6日発売)の発売を控えるアリモニの3人は、7thシングル「唇 触れず・・・」の発売記念イベントを終えたばかりのノースリーブスを電撃訪問。加藤アナが「自分達の衣装はまだまだ地味でした」と反省すると、一方の中野アナはすかさず「私たちは袖付衣装が多いから“スリーブス”で!」と開き直って笑わせた。

 さらに小嶋から「3人で頻繁に食事に行くことがポイント」と教わり、峯岸からも「これからも3人の笑顔で日本を朝から癒してください」とエール。ほかにも自己紹介の仕方や決めポーズを考案してもらうなど、さまざまなアドバイスを受けたアリモニは、シングル発売に向けて今後も“どっきり”試練に立ち向かっていく。この日の模様は3日(日)深1時10分よりフジテレビ系『アナ★バン!』で放送予定。


DMMポイントオークション

0 件のコメント: