2011年11月4日金曜日

篠田麻里子“ドM宣言”「イジられるの好き」

篠田麻里子“ドM宣言”「イジられるの好き」
 AKB48の篠田麻里子(25)が2日、都内でファッションブック「MARIKO magazine」(集英社、980円)の発売記念握手会を開催。見た目のイメージを一変させる“ドM宣言”が飛び出した。

 9月の「AKB選抜じゃんけん大会」で優勝し、話題をさらったばかりの麻里子さま。センターを務める新曲「上からマリコ」が12月7日に発売され、「名前が覚えてもらえるいい機会」と満面の笑み。

 実は曲名候補に「わがままマリコ」「おねだりマリコ」があったことを明かし、「ドSって意味なんですかね。実際はドMなんで、イジられるのも好きです」と猫なで声で告白した。

 同書では“編集長”として企画、構成を手掛け、意外な素顔を披露しており、3時間に及んだロングインタビューも掲載。「今までに言ったことのない内容を話してます。インタビュアーさんが根掘り葉掘り聞くもので」とアピールした。




【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?





新品価格
¥1,408から
(2011/9/25 13:12時点)

0 件のコメント: