2011年11月3日木曜日

<篠田麻里子>初センターシングルに緊張 「プレッシャーがすごくて」

<篠田麻里子>初センターシングルに緊張 「プレッシャーがすごくて」
 人気アイドルグループ「AKB48」の篠田麻里子さん(25)が2日、ファッションマガジン「MARIKO magazine」(集英社、980円)の刊行記念握手会を福家書店新宿サブナード店(東京都新宿区)で開催した。12月に発売される新シングル「上からマリコ」で初センターを務める篠田さんは、「AKB48」のシングルが3作連続の初週ミリオンを突破していることもあり、「プレッシャーがすごくて。次のシングル大丈夫かなって不安があるけど、自分の中では一生懸命頑張りたい」と意気込みを語った。
 また、最近は体調不良でダウンするメンバーが多い中、篠田さんは「私は鉄人と呼ばれているらしく、風邪も2年ぐらい引いてない」と健康をアピール。その秘訣(ひけつ)を聞かれると「仕事が楽しいので、楽しむことが一番じゃないですかね」と笑顔で語っていた。

 「MARIKO magazine」は女性誌「MORE」で専属モデルを務める篠田さんが、おしゃれのこと、ヘアやメークのこと、素の自分や趣味のことなどを、自身が企画から編集まで手がけたファッションマガジン。ロンドンで撮り下ろしたグラビアやロングインタビューなども掲載する。発売中。




【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?





新品価格
¥1,408から
(2011/9/25 13:12時点)

0 件のコメント: