2011年3月7日月曜日

杉浦V9「巨人軍に並びました」

杉浦がGHC王座V9達成、小橋超えも宣言=ノア
 「ノア」(5日、有明コロシアム)
 GHCヘビー級選手権試合は、王者・杉浦貴(40)が、新日本からの刺客ジャイアント・バーナード(37)の挑戦を退け、9度目の防衛に成功した。
 のたうち回った。2・16後楽園大会の前哨戦ではエプロンに。また、2・19前橋大会の調印式では、机にパワーボムでたたきつけられ、腰の状態は最悪。この日も大技小技でねらい打ちされたが、杉浦は「ボクにはあれしかない」と投げ技一本やりだ。
 バーナードライバーを、着地しての原爆固めで逆転し、張り手、肘打ち、ヒザ蹴りを交ぜながら五輪予選スラムを連発。3発目で引導を渡した。
 V9を達成した王者は「読売巨人軍に並びました!」と絶叫。「鉄人(の領域)に行きたいですね。ちょっと見えてきた。記録は破られるためにあるから」と、小橋建太の最多防衛記録「13」を視界に捕らえた。
 すでに米WWEで世界タッグ王座を3度獲得したトレバー・マードックが挑戦を表明。腰が回復するヒマもない杉浦だが「日本人がおとなしいんでうれしい」と受諾しており、21日・福岡大会でのV10戦が有力だ。

プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!


電話加入権不要の固定電話登場!電話代を安くしたい人も要チェック!


コムズリンクスタッフ: オススメ商品

0 件のコメント: