2011年5月25日水曜日

竹内結子、JAXA通勤「たまらない」

 女優の竹内結子(31)が23日、神奈川・JAXA(宇宙航空研究開発機構)相模原キャンパスで行われた主演映画「はやぶさ/HAYABUSA」(堤幸彦監督、10月1日公開)の製作報告会見に出席した。

 昨年6月に奇跡の帰還を果たした日本の小惑星探査機「はやぶさ」の7年に及ぶプロジェクトを描く感動作。竹内は先月から同キャンパスを中心に撮影しており、JAXAの入構証を手に「これを下げて“通勤”するのがたまらない」と笑顔。

 共演の西田敏行(63)は21日に死去した俳優、長門裕之さん(享年77)について「(日本テレビ系)『池中玄太80キロ』でご一緒した時はアドリブ合戦。玄太はきっと大声で泣いている。でも役者・西田敏行としては、まだ受け止められずにいます」と複雑な思いを吐露した。


プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!

0 件のコメント: