2011年5月25日水曜日

[映画]竹内結子が地味ヒロイン役

映画「はやぶさ/HAYABUSA」の製作報告会見が行われ、主演の竹内結子、西田敏行らが出席した。昨年6月に7年間に渡る宇宙探査から奇跡的な帰還を果たした小惑星探査機「はやぶさ」を、困難に陥りながらも支え続けた人々の姿を描いた物語。宇宙科学研究所のスタッフ役を演じる竹内は、堤幸彦監督から「存在感を消して」と注文されたため、劇中では髪を無造作に結び、ファッションも地味。「一応女優という肩書きを頂いているので、いつもはヘアメークの時間のために男性陣より早く入るけど、今回はほぼ同じ…」と、苦笑いしていた。
~10月1日全国公開 配給:20世紀フォックス映画~

出席者:竹内結子、西田敏行、堤幸彦(監督)

プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!

0 件のコメント: