2011年11月8日火曜日

篠田麻里子も大興奮! 華麗なイルミネーション「Artelligent Christmas 2011」がスタート


篠田麻里子も大興奮! 華麗なイルミネーション「Artelligent Christmas 2011」がスタート
六本木ヒルズ周辺を美しいイルミネーションで彩る恒例イベント「Artelligent Christmas」が今年も12月25日(日)まで、六本木けやき坂通り、66プラザ、毛利庭園の3ヶ所で実施される。これを受けて11月8日には、オープニングを記念した「クリスマスイルミネーション点灯式」が六本木ヒルズアリーナで開催され、AKB48の篠田麻里子さんが特別ゲストとして駆けつけた。
華やいだ音楽が流れるなか、クリスマスシーズンの訪れを告げる“SNOW QUEEN”に扮した篠田さんは、子供たちに先導されてアリーナ横の大階段に登場。続いて、大きなけやきの木の前に設置された特設舞台に移動し、点灯用のボタンに手をかざすと、けやき坂イルミネーションが一斉に点灯するという、何とも荘厳なセレモニーが行われ、来場者から大歓声が巻き起こった。

大役を務めた感想を聞かれた篠田さんは、「毎年、点灯式はテレビで見ていたので、まさか自分が呼んでいただけるとは思いもしませんでした。こうして皆さんと一緒にオープニングをお祝いすることができてすごく嬉しいです。まるで夢のようです」と答えた。続いて、まだ少し早い気もするが、来年はどんな年にしたいか聞かれると、「今年はジャンケン選抜でセンターポジションを獲得したり、ファッション誌の編集に携わらせていただいたりと、初めてのことばかりで、すごく忙しい一年でした。でも、来年は今年以上にいろんなことに挑戦する年にしたいです。それと、もし機会があれば、何かをプロデュースするお仕事もやってみたいですね」と、やる気に満ちたコメントで会場を盛り上げた。

今や冬の風物詩としてすっかり定着した感のある「Artelligent Christmas」。11月26日(土)からは、本場ドイツのクリスマスの雰囲気が楽しめる「クリスマスマーケット2011」も大屋根プラザで開催されるので、ひと足早くクリスマス気分に浸りたい人は、こちらにも参加してみてはいかがだろうか。




【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?





新品価格
¥1,408から
(2011/9/25 13:12時点)

0 件のコメント: