2011年11月8日火曜日

[出版]AKB篠田麻里子、「ドMなんです」

AKB48の篠田麻里子が、初のファッションブック「MARIKO magazine」(集英社)を発売した。ファッションやメーク、趣味、グラビアページ、ロングインタビューなど、篠田自身が編集長となって企画・監修。「こういう本を作りたかった。夢がかなった感じ」と満面の笑みを見せた。9月に行われた「選抜じゃんけん大会」で優勝し、初センターを務める新曲「上からマリコ」が12月に発売される。曲名の由来について「『わがままマリコ』とか『おねだりマリコ』とか、いろいろ候補はあったらしい」と明かしたが、「なぜ“上から”?」と質問されると、「私も気になる。『ドS』っていう意味なんですかね?Sキャラに見られがちだけど、『ドM』なんです。いじられるの大好きだし」と笑いながら話した。

出席者:篠田麻里子(AKB48)



【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?





新品価格
¥1,408から
(2011/9/25 13:12時点)

0 件のコメント: