2011年11月8日火曜日

巨人・渡辺会長、コーチ人事に憤り「おれに報告なしなんてありえるのか」

 巨人・渡辺恒雄球団会長(85)が4日、都内のホテルで会食後、球団のコーチ人事に苦言を呈した。この日、原監督からシーズン終了の報告を受けたことに「原君ね。そうか」と話すと、突然来季の組閣について怒りの表情で語り始めた。

 「なんか、コーチの人事異動とか、なんか盛んに書いてるね。君ら(報道陣)、あれ誰に聞いて書くんだ。おれは何にも報告、聞いてない」。さらに「おれに報告なしに勝手にコーチの人事やなんか、いじくるっていうのは、こんなことありえるのかね」と憤っている様子だった。

 来季の日本一奪回を目指すチームは、すでに橋上1軍戦略コーチの就任を発表するなど本格的な組閣作業に着手。だが渡辺球団会長は「おれは知らん。責任、持たんよ」と最後まで怒りが収まらないようだった。



【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?





新品価格
¥1,408から
(2011/9/25 13:12時点)

0 件のコメント: